バーグハンバーグバーグさんに取材してもらうまでの流れ

投稿日:2016/06/29 更新日:

フェイスブックで簡単に取材までの経緯を投稿しました。

もう少し補足すると、

(1)2016年1月に事務所の移転を考える

(2)2月に「大ベンチャー展」のセミナーに出席する
大ベンチャー展は、オフィス仲介を行っている三幸エステートさんがバーグハンバーグバーグさんと組んで行った催しで、
何かセミナー面白そうだなと思って、抽選にも当たったことだし、ぶらっと参加してきました。

そして帰り際のアンケートで、「今オフィスの移転を考えている方」というような項目があったので、特に何も期待せず答えて帰ったんです。

(3)後日、三幸エステートの担当者さんから連絡がくる
その後は、
良い物件を紹介してもらう⇒引っ越す⇒特典で家入さんのミイラとバーグさんの取材が付いてくる
とトントン拍子です。

取材については最初、「バーグさんのオモシロ要求に応えるのとか無理!」という感じで断ろうと思ったのですが、結果的には受けて良かったです。

あのページを見て応募してきてくれた方で、さっそく採用も決まりましたし、本当にやって良かった!
取材は機会があればまた受けたいと、さっそく調子に乗ってきています。

三幸エステートと担当の村田さん、取材して頂いたバーグハンバーグバーグの山口さんとスタッフさんには、貴重な機会を与えてもらって感謝しております!

-お知らせ

PLAY NOW

Copyright© 株式会社ワンスピア , 2019 AllRights Reserved.